『アナザヘブン〜eclipse』第9話

第9話(9th MOON)



回想シーンのみ出演。
どんどん恐ろしい事になっていくよう(泣)。


やっと話がおぼろげに見えて来たと思ったら、飛躍しすぎ。まぁでも面白くなって来たけど。いきなり話が地球規模を超えて来ましたからねえ。「純粋な地球人」って凄いセリフだな(笑)。日本語として初めて聞いた言葉だ(笑)。普通のドラマにはありえない(笑)。

アナザヘブン?eclipse?(3) [VHS]

アナザヘブン?eclipse?(3) [VHS]




オマケ。

最終回目前にして、何が何やらさっぱりわからんので、思わず買って読みました(笑)。
とりあえず、用語(「マルデック」だの「如月温泉」だの)は何となく理解。
紫の石って、時空を操る事ができる(!!)らしいんですね。ワタシコレ読むまで知らなかったんですけど。映像に挿入されていた月の満ち欠けは、時間の流れを表していた、とかいろいろ勉強になりました。…してどうする。今更。

ちなみにこの本、小山の写真も載ってます。