WOWOW ステージ情報番組「プルミエール」


…アウトドアリング(笑)。何語なんでしょうか一体。

でも、この(稽古場前の屋外で漫才の稽古を付けるW橋本)光景、心なしか懐かしい気持ちになりますね。ちょっと遠い目になっていいですか?(笑)
あれれ?でもじゅんさんが突っ込んでません?あらすじだと、確かじゅんさんがボケで、さとしさんが突っ込みだったような…??*1

あ!ジャバ様*2が唄ってる!(笑)

関係無いけど堺さんって、何か腹黒そうでいいよね。*3どうしてもこの5人の中だとちょっと異色っつか、まあ関西人じゃないからかも知れないけども。
でもそれも含めて、5本柱っつか、物凄くキャラ立ってるっつか。正に最強かと。もうね、何か事前にグダグダ言う事が一切無いもの。my初日を厳かに待ちますよ。そゆ心境ですワタシ。
そいえば、以前*4さとしさんが、カンパニーがこぢんまりしてる方が好きだと言うような事を仰ってたので、その意味でも居心地がよろしいのでしょうか。大先輩もいるしね。

その大先輩との共演に関しては、昨年決まった時点で既に物凄く緊張してたそうですが、ある意味では物凄くリラックスもできてんじゃないの?と思ってしまう座談会だったりして。それでなくても愛されキャラだと思うんですが、大先輩と一緒だと、心おきなく弟キャラ*5でいられますもんね。

誰か〜!ノイズTシャツを贈ってあげてくださ〜い*6!!(笑)
あ。ちゃんと読めるようにカタカナね(笑)。

*1:公演初日に更新されてました。最終的にはボケツッコミ入れ替わったようです

*2:いや、ほんとは似てない…と思うけども。勿論ジャバ・ザ・ハットの意。

*3:当然誉めてます。

*4:確か「LYNX」の時

*5:いぢられキャラ、突っ込まれキャラと言い換えても可

*6:冗談ですよ。念のため。我こそは!と言うセンスに自身の有る方は自己責任でどうぞ。