レ・ミゼラブル キャストスケジュール


6月・7月分のキャストスケジュール(プリンシパルのみ)が発表になりましたん。

詳細は、東宝の「レミゼ」公式サイトで。
まずは第一弾ね。特に注釈が入ってないので、さとしさんは3ヶ月通し出演ぽい。
けども、ざーっと見た感じでは、組合せが割と決まってる…?あと、割りかし貸切公演にも当たっている感じ。
ま、予想は出来た事だけども、記念キャストにはかすりもしてないのな(笑)。いや、組まれててもそれはそれで慌てるけども(笑)。

あ、あと、帝劇の後、9月10月に博多座の公演予定に入ってたんだけど、こちらも"東京と同じキャストで"と発表が有った模様。
何故だかちょっとほっとした(笑)。
博多座の方は、キャストスケジュールとかまだだけど、冷静に考えると千秋楽は博多って事か…。行くのか?行くのかオレ??

行く、とした場合。福岡遠征は「轟天3」*1以来だったりしてな。わーはーはー。

*1:博多じゃないけど。大野城まどかぴあ。