噂の男物販


本日大阪公演千秋楽。

異例のカーテンコール販促活動(キャスト5名Tシャツ着用)がございました。
ちなみに、下手から、八嶋さんピンク(サイズ大きめ)・山内さんブルー・W橋本オレンジ・骨なしの二人は衣装のままで、堺さんワイシャツの上からブルー。


売れてないんだってよう!!


念のため(?)、「買って下さった方…?」との(じゅんさんだったかな?)問いかけには、ワタシから見えた限り*1でざっと4〜5名ほどの方が挙手。

さすが。大阪。財布の紐が団子結び。
ワタシですか?
買ってませんよ?(笑)

っつーか、東京で粗方売れちゃったんでしょ?
サイズとか色とか、気に入ったのが無かったら買わないよねえ?そんな甘くないですよ(ニッコリ)。


大阪で2公演観劇。またまた印象が変わって来た所ですが、レポはおいおい。

*1:ちなみに本日の座席は、後ろから数えた方が早いような列のサブセンター。