『アナザヘブン〜eclipse』第6話


※ネタバレ有り。 


いちお、予習が必要かな?と思って、さとしさんが出て来る前の週から見ました。けど…何が何やら。で、結局解らず終い(苦笑)。悪あがきで映画版の方の原作も読んでみたし、解説本みたいなのも読んでみたけど、何が関連してて何が無関係なのかすらよく判らない始末…。

それに極めて個人的事情なんですが、このドラマ、ワタシにとって破格のトラウマになりました(苦笑)。



第6話(6th MOON)


さとしさん演じる小山、登場シーンのみで出演約10分。珍しくスーツにネクタイなのかあ、なんて呑気に思っていたら、何と紀子(本上まなみさん)のストーカー(便宜上)。どうもこれも一筋縄では行かない予感。


迫真の演技(=白目…)の本上さんに注目。