『アナザヘブン〜eclipse』第7話


第7話(7thMOON)


今週はもう少し詳しい説明有。


実は、紀子の元家庭教師だった小山。
で、彼の事は紀子にとってトラウマになっているらしく。医学部中退(ってのも本当だか…)で、偶然(なのかかどうか…)仕事で絡む事になってしまって再会。


その小山。見た目は前髪を上げた(!)コイルっぽいウェーブで、肩にかかる程度の長さ。服装は専らグレー系のスーツ。ネクタイも地味めで割と堅い職種のサラリーマン、って感じですかね。ファンとしては、珍しいモン見れた、と(笑)。
ちなみにこの回、おデコ出した顔を本上さんと比べてみますと(コラ)、差が歴然(笑)。ちょっと笑ってしまいました(失礼千万)。


もうね、何が怖いってこのドラマ、一切説明ってモンが無い!!
エンドロールでさえ、メインしか役名出ないのよ?なので、「この人は誰?」と思っても、確かめる手立てなし。そりゃ困った。


話の筋はと言うと、全体に伏線(らしきもの)が多すぎて、見てて混乱をきたします。最終回まで見たらハッキリするんですか?絶対ですか!?(詰問)